お休み最終日

こんにちは!
今日は朝イチからパチンコが打ちたくて行ってきました!
この時間にドトールで更新してると言うことは・・・
はい、負けたんですw
まあ楽しかったからよしとしようw

一旦ゆっくりしたら1パチ少しだけ打とうかなと考えていますw
懲りないやつw

さて今日でお休みも終わり!
明日からまた5連勤が始まりますね!!
ノルマとの戦いが始りますw
頑張らなきゃ!
派遣なので時給制なんですがノルマ達成するとインセンティブがもらえるので大金もらえるわけではないんですが前回は24000円もらえたし結構大事なので頑張ってます!
頑張りが反映されるっていいですよね!
クレジットの仕事の時はお金で還元はなかったですが100円券みたいのがもらえてそれをためて欲しいものと交換というのがあったので
すんごい頑張って加湿器貰いましたw
もう使ってないですが。。。。

昨日の休みは13時ごろに友達から電話かかってきてそれで起きて洗顔と歯磨き済ませて布団にまた入ったら19時
信じられないってなりましたw
洗顔したら目が覚めるじゃないですか?!
なのに爆睡ですよw
その後お風呂に入ってやっと目が覚めて旦那が会議終わるまでゴロゴロして
一緒にご飯食べて即寝ですからねw
遅くまで寝るとその後寝れないって人多いと思うんですが同じ時間に眠くなるんですよw
ある意味規則正しいw
起きる時間も固定したいですねw
今日は別にパチンコ行かなくてもよかったんですが仕事と同じ時間に警報アラーム鳴らしたら起きれましたw
休みでもアラームつけたほうがいいですねww

この前も言ったけどマスク生活始まってからずーっと肌荒れがひどくて頬とかボツボツだったんですよ
在宅勤務になってマスクはしてないのに汚いまま
前ははだ褒められるくら綺麗だったのに
在宅をいいことに洗顔しない風呂入らないとか最悪な生活を送ってたらそりゃ治らないですよねw
今はちゃんとするようにしてやっぱり違う
肌に何も塗ってないときは元々赤くなってるんですがポツポツも減ってきて
外に出るときは肌にやさしくて緑のクリームなんですけど肌に伸ばすと馴染むシカクリーム塗ってるんですけどすごく肌が綺麗に見える
嬉しい、
そろそろ在宅でも窓際で仕事してるので日焼け止めもぬらないとですね!
明日お昼雨でその後は曇りだから買いに行こうかな
今日はお金がなくて明日入る予定なのでw

規則正しい生活をすると自己肯定感が上がります、
もう少し早起きして仕事前にスタバまたいきたいなあ

残りの休日楽しんで明日からお仕事みんなで頑張りましょうね!
では、良い休日をーーー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?