冬休みも中盤

おはようございます!
今日は早起きして郵便局に朝イチで行ってきました!
今はドトールでコーヒータイムしてます!!

休み初めは仕事したいなあとか考えてたけど人間とは慣れるもので
もう休みモードになってしまいました笑
でもまた休み明けても3連休あるんですよね笑
余計スイッチ入らない;;
まあ在宅だし気楽にやりますよ!!!

今日は洗濯を外に干したい!
朝イチで急いで出てきたのでズボラの冬あるあるの中は部屋着という格好で済ました顔してブログ打ってますよw
アウター着ればバレないww

皆さん年末は何しますか?
私はガキ使のない年末はもう嫌なので憂鬱です笑
特に何も変わらず過ごして正月も寝てるんだろうなあ

正月は旦那も休みなのですが実家には帰らないみたいなので
ゆっくりしたいなあ
まあ旦那は1人でどこかに行くと思いますけどw
家に居られない人なのでw

大掃除もしたいけど家にいるとずっとベッドから動けなくなるので無理そうです
明日は年内最後の病院
みんな休みだと思い込んでたけどまだ仕事の人もいるから朝電車混んでそうで憂鬱
病院終わったらドトールでも行ってまたゆっくりして
家でゴロゴロしようと思います!
今週も仕事だったら来月お金辛くなかったのになあ
完全にカードの使いすぎなので来月はマジで使うの抑えます
節約しないと
在宅で外出ないんだから

久々にこの時間にドトールいたら常連の前仲良くなった方がきてすぐに気づいてもらえた
嬉しい!!
席はバラバラだけど覚えててくれるっていいね
大体2ヶ月ぶりとかだから
よく覚えててくれたなあって
ニコって笑ってくれるんですよ
可愛いおばあちゃん^^

最近またちえ丸さんの動画ずっと見てます、
エッセイまだ読み終わってないから読まなきゃ
沢山Kindleで本も買ってあるのに全然読めてないからこの休みに優雅に読む予定だったのに!
帰ったら読もう!

さてちょっと今年最後の勝負に行ってきます
昨日タコ負けしたので笑
その前に勝った分なくなりました笑

ではではまた会いましょうー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?