見出し画像

私の恋はいつも激重で瀕死

めちゃくちゃ苦しい
彼は手に入らないという事実が本当に苦しい
全部がほしいのに
一つももらえない
身も心もボロボロになってもいい
そう思っていたけど実際はそうもいかない
私には私の生活がある
守らないといけないものが私にもある
しっかりしないと

休日も睡眠時間も全部彼に注いで
追いかけて追いかけて苦しいだけだ
焦りすぎだ
せっかく彼も好きになってくれたんだから
慌てなくても大丈夫
少しづつ、少しづつ

自分の欲に溺れそうで私だけが沈んでしまう
どうせなら一緒に沈みたいのに
道連れだ
まだ彼は浅瀬にもきていない
遠くから見てるだけ
私が楽しそうにしていたらきっと近づいてくるだろう

彼以外の夢中になれる事を見つけよう
そうだ、久々に本を読もう
辛い時も苦しい時も
本を読めば向こうの世界に行けるんだから

noteがあってよかった
文字に起こすと気持ちが落ち着く
たくさん記事を書くのもいいな
もっと日常の事を書こうか
あー普段も彼の事しか考えてないな
これはだめだ
フラれる日も近い、そんなの嫌だ

彼に合わせるのは程々に
とりあえず明日は携帯をソファに置いて寝よう
明け方の電話を気にしなくていいように

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?