見出し画像

彼が恋に落ちている、気がする

「俺なにか怒らせちゃったかな」

彼からの急な電話にびっくりして
グースカ寝てたけど目が覚めた

「えっなんのこと?なにか悪いことしたの?」

「だって電話出なかった」

「…ごめん気づかなくて(寝てた)」

「LINEも返してくれなかった」

「…ごめん(寝てた)」

「もしかして昨日友達と楽しく遊んでたから?そのあとテンション高めで連絡したから?」

「いやいや楽しそうでなによりとしか思ってないよ…そんなことで怒るとか今までどんな彼女と付き合ってきたのよ」

「だってかこおちゃんの事何も知らないんだもん。どこが地雷かわからないから俺地雷踏んだのかなと思ってずっと考えてて…」

そのあともあーだこーだ理由つけて絡んでくる
朝の4時である、明日、いや今日も私は朝から仕事だなぁ。肌荒れ大丈夫かなぁ

なんなんだろうこの酔っ払いさんは
ただただかわいい
私の事めちゃくちゃ好きやん
不安になって考えすぎて1人で怒ってる

「私怒ってないでしょ、本当に嫌な事はちゃんと伝えてるし大丈夫だよ。寝てて気づかなくてごめんね」

やっと納得してくれたのか
今度のデートの話をする
ホワイトデーはお返しに仕事休んでくれるらしい、酔ってるから本当かわからないけど
私に時間を割いてくれる気持ちだけで十分満足

私が電話をずっと待ってる事も
何回もLINE来てないか見ちゃう事も
彼には絶対内緒にしておこう

「俺のこと好き?どれくらい好き?」

あーかわいい
そんな質問久しぶりにされたわ

「世界一好き」って言ったら
「俺は宇宙一好き」だって

幸せすぎて夢だったのかな
夢でも何でもいいや
ちょっとくらい浮かれてもいいよね

恋できて本当によかった
このまま仲良しでいたいな


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?