見出し画像

70 必ずやる朝のルーティーン のはなし


朝バイキング得意な方

前よりも起きられなくなってるけど

基本的には早く起きれる!

ちなみに自慢ですが寝坊は1回もない!

寝坊しそうになったことは2回ほど。

焦りますね。

あのバタバタはあまり経験したくない。


朝起きたらまずは歯磨き!

口開けて寝てしまうタイプなので

必ずまずは口をキレイにw

余裕があればリングフィット!

朝から早歩きはめんどくさいけど

なんかやると身体の調子がいい気がする


洗濯物畳んでしまって、食器洗い!

そして、子供のご飯の準備

ご飯は納豆ご飯と豆腐!

味噌汁とお魚は気分で!


納豆ご飯の中には

シャケフレーク、昆布、しらす、キムチかラー油、あればひき肉

これを全部入れてまぜまぜーで食べる


めちゃうまい!

調子いいとおかわりして同じことするw


ちなみに昨日は牛丼と納豆の組み合わせが

うますぎて朝から大盛り2杯食べた。


朝のルーティーンとかいいながら

朝の納豆ご飯は2日に1回!

毎日だと身体が重く感じるのでw


この納豆ご飯が楽しみで朝は早く起きるw


毎日じゃないけどw



そしてこのルーティーンに決まっちゃったら

なかなか抜け出せない!


やりたくてやってるというより


習慣になって、もはや当たり前になってる!



そんな対していいルーティーンでもないけど


以上


必ずやる朝のルーティーン のはなし


#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?