見出し画像

34 6歳の子供がハマってる勉強 のはなし

6歳の息子はゲームやスマホ好き

騒いでほしくないところで一回見せてから

のめり込んでいき

YouTubeやアプリはもう簡単に操作できます

そんな子にやらせてみたのが

『タブレット学習』

これが当たりw

めちゃめちゃ楽しんでやってます!

朝からやっていい?って自分から言ってくるくらい

内容は15分の勉強

できたらご褒美として

プレゼントがもらえてパーツを揃えてアバター作り!

パパ、ママと一緒に振り返っておしまい!

もう少しやりたい場合

追加で少しやることも可能です!


今の時代はタブレットだわw

私の時もしまじろうの何かの付録に釣られて

やってましたw

今はもはや付録じゃなく本体ですからね

でも便利すぎ!

4歳の娘も一緒にやってます!


数字遊びや文字書き英語の発音も面白がってやってます

無理やらせるのではなく自分からやるのが

こんなに身になるのかと!

そして親のストレスフリーw

今後も続けてやりたいし

勉強が楽しいものに感じてくれればいいなと思います!



6歳の子供がハマってる勉強 のはなし

でした!


#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?