見出し画像

45 もちろん南国移住!のはなし

どこでも住めるとしたら

やっぱり憧れは南国がいい!

寒いよりも暑いのが断然いい派!

寒いのは動いたり着たりすればなんとかなるじゃん?


でも暑いのは我慢のしようがない!


とか言われますが


間違いない!w


でも、気持ちの問題なのよー。


寒いと動きが鈍くなるし閉じこもりたくなる

暑いとあそこ行きたい!何したい!って行動的になる!


大きくその違い!


沖縄よりもハワイ派ですねー。


お金を考えないのであればw


ずっーーーとハワイにいたい!


住んでる知り合いには


観光でくるくらいが1番!
住んだら大変よ。
お金も気候も!
はたから見てるといいと思われがちだけど
とっても大変って言われます!


だけどやっぱり楽しさを知っちゃうと行きたいよねー。

海なし県に住んでるから余計ですかね!


でも海鮮系食べるってなったら

なんか日本の方が美味しいイメージなので、

色々考えると良し悪しかなーって思います!


淡い夢かもしれませんが


いずれしてみせます!!


以上、

もちろん南国移住!のはなし

でした!

#どこでも住めるとしたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?