見出し画像

47 家で1番の安心できるところは『◯◯◯』のはなし


夢のマイホームを建てて

内装も外装も立地も全部含めて

とても気に入っている!

もちろん


あそこがこうだったら、

ここがこうだったらなんて

思うところはちょこちょことありますが

よく3回建てれば、なんて言いますが

まさしくそんな感じ!


そんなマイホームで1番の落ち着くスポット!

それは『トイレ』ですw


前から少し長居してしまうトイレ。


実家の時は何も思わなかったのですが、


マイホームになったら何故かトイレの


居心地が半端ない!


お腹痛くなってトイレにはいれた安心感


半端じゃないですよね?w


お店などは汚さを感じてしまって


むしろ1秒でも早くでたいですが


いえだと真逆です!


ケータイを持って入ってしまったら


もう永遠ですよw


昔から漫画を持っていく癖があって

それの影響かなとおもいます。


和室、リビング、ベランダ、キッチン、寝室


落ち着こうと思えばマイホームなので


それはもちろん可能ですが、


1番はやっぱりトイレでした!


みなさんは家ならどこになりますか?


家で1番の安心できるところは『トイレ』のはなし

でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?