見出し画像

誕生日おめでとう❣

こんばんは

昨日僕のおばあちゃんの誕生日会をしました!

御年93歳めちゃくちゃ元気でしかも皆に祝福されて幸せやとずっと言っていて僕もああやって生きたいなと思いました。

なぜこんなに元気なのか考えるとやっぱり好きな事物が多く色々なものにアンテナを張っていて老いを感じている暇がないのでしょう。
そしてよく食べる!よく歩く!
これこそが皆が目指すべき健康な長生きなのだと感じました。

人柄がいいので皆が集まってくるしひ孫にも慕われて考え方も若いし
尊敬して止まないのがうちの祖母です。

そんな見習うべき存在がいるのに今日僕は何をやっているのか。。。
情けなくなってきます。。。くよくよしている場合じゃないですね、
生かされた僕が今までと同じことをしているので今の試練を神様が与えてくれたのですね!

環境を変えるべく何かやってみます!
あそうそう運転をやってみました!意外といけました。ただまだ怖いし出来ればやりたくないという気持ちはあります。
車高が高くてテンションが上がる車SUVが欲しくなりました。
こちらの方も探しつつ運転も練習していきます。

いい人生だったと振り返る為に環境を変えるべく変態できるように脱皮します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?