見出し画像

【クスッと笑える】ちょっと変ってる?私の旦那の話

こんにちは、皆さん本日もお疲れ様です✨️

だんだん寒くなってきましたが…秋は美味しいものが多いですよね🍁
私は食べることが大好きです!
ごはんもお菓子もスイーツも
そして4つ上の旦那さんも同じく食べることが大好きです
今日はそんな私の旦那さんについて綴ろうと思います

我が家、お菓子なんかは家にストックしておくと我慢できずあればすぐに食べてしまうので基本的には食べたい日に買います。

つい先日、夕食を食べ終わって洗い物をしていると
ワクワク嬉しそうに棚からお菓子を持っていく旦那さん。
その日は洗い物が多く時間がかかりそうだったので
『先に食べてて~』と伝えました。

一通り家事を終え、リビングへ
旦那さんの向かいに座りお菓子の袋へと手を伸ばすと

え?

え??

なんで?(笑)

私の大好きなひねり揚げは最後の1本でした

まさか~!!と思いました
いつも優しくて、2人で割りきれない個数の時は私に1つ多くくれる旦那さんが…ないない!そんなわけないと
そうそのまさかでした。最後の1本だけ残して、すべて食べてしまっていたんです

「ごめん!気が付いたらほとんど食べちゃってた!」と…
しまいには
「でも1本残しておいたよ!幼稚園の頃、園長先生にお友達と分けるように言われてたから!」と…
悪びれるそぶりもなくあっけらかんとしています

え?!そんなことってある?!となんだか、笑いが込み上げてきます(笑)
今まで見た事がなかったのでそんな1面もあるんだなーと知った日でした

今思い返しても、ちょっと…いや?かなり変な私の旦那さんですが昨日、ひねり揚げを買って帰ってきて
「ごめんね😅」と謝っていました。
ギャップですね

平凡な我が家の日常でクスッと今日の疲れを取って貰えたら嬉しいです😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?