人は変われるのか?人を変えられるのか?【9日目】


4時50分起床☀︎
本日も大量の洗濯物を酒のつまみになる話を見ながらおたたみスタート☻
ただただ楽しそうに話してる番組がすき

そして筋トレ!
最近筋肉痛ならんくなってきた!
これはこの筋トレ量だともの足りたいと言う事なのか?
とにかく下腹をへっこませたいので腹筋+でやっといた😂

お昼ご飯のカレー作り🍛
初めて購入の平田牧場のルーを使ってみたけどもっとシンプル材料の方が好みだった

スパイスで作るカレー学びたいなぁ


トイレ掃除と玄関掃除とお風呂の排水溝掃除を終わらせて
子供を起こす…!


昨日の反省もあるのでやさしく…おだやかに…!

長女のおねしょは2日連続無し✨
これはとてもいいスタート☻


と思いきや
キウイの大きさで喧嘩…

どっちも同じやて

結局3つも剥いた🥝
1つ130円するから高価なんだよ😇


今日は旦那が保育園送ってくれる日なので少し時間に余裕があり…と思ってたけど
結局家出る前はめちゃくちゃバタバタ😂

なんでこーなるん!
酒のつまみになる話見ながら笑ってた時間なんやった😂


ダッシュで仕事へ!

今日は残業調整の為早上がりだったのに仕事終わらず少しだけ🤏の調整になった🥺
でも10分違うだけで全然違うのよね😳❤️


帰宅後ダッシュでご飯!
そしてなんだか少し時間があったのでロッククッキーを作って子供達のお菓子に🧘‍♀️

お菓子作ると毎回砂糖の量にびっくりする‼️
せめて砂糖の種類はちゃんと選択して少しでも体に優しいものでお菓子時間を楽しめたらいいな♪

今回は
油はココナッツオイル
砂糖は甜菜糖
小麦粉じゃなくて米粉で
卵も平飼い卵で作った🥚✌️

子供達にも食の大切さを感じ取ってもらえたらいいな🍪
市販のお菓子も食べるけどね🍭

その後瞬間接着剤で作業しようとかしたら開けた瞬間飛び出してきて手にくっついた😭
サプリメント開けたら手切れたし今日は手運がない日だったね〜!
…手運って何?笑

今日できたこと
・夜のフェイスパック
・筋トレ
・2リットル水飲む
・3食自炊(お昼にエクレア買っちゃった♡)
・頭皮スクラブ
・サプリメント昼夜摂取


✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れじり
・二重顎
・下腹部をスッキリしたい

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?