題名変えてみる【12日目】

4時30分起床☀︎
目覚ましは4時50分なのでここ最近目覚まし前に起きている…
ギリギリまで寝てバタバタ準備してた私にこんなことができるなんて☻
いやー本当に継続すれば変われるんやな

日記の題名を迷走中🧘‍♀️
なんでもいいんやけど最初は
私が変われるかどうか
私が変わることで旦那も変わるかどうか…
みたいな感じで思ってたけど
なんか日によって微妙に題名ちゃうし
雑すぎる😂笑

その日の気分に変更しよ。

さて今日は玄関掃除の日🧼
そして筋トレ…お弁当作り🍱
いつもの日常🫡

買い物行ってなくてお弁当入れるものなさすぎて💦 その割にはなんとか自分の分だけは詰めれた😆笑

朝は娘が6時過ぎに起きてきたからなんかスムーズに行ってゆとりのある朝だった✌️

仕事ではミスをして凹み…
反省。

保育園へお迎え
カッパないのに雨降ってたし☔️

凹んでたのもあり心身ともに今日はご飯なんて作りたくないモード


そんな時は生活クラブで頼んでる子供あんかけ丼👶添加物無し味付けも優しいし野菜もたくさん✌️

それに目玉焼き+して親は冷しゃぶサラダとわかめスープ🥗
本当よく頑張りました🥺🏅

🏅あげるよ


1人だったらご飯もたべずお風呂も入らず寝てたとこだったよ🥲
本当母って大変🤱


そんな日だって寄り道できないしダラダラできない🥺
ウーバーにしたらいいやん!って思うかもしれないがウーバーにしたところで必ず時間内にお迎えは行かないといけないしご飯作らなかったとしてもお風呂入れたり水準備したり細かいことは絶対何かしないといけないよね🧘‍♀️

時間気にせず残業できちゃうところも
今日疲れたしちょっとゆっくり帰ろうって思うことも
帰ってすぐ寝転べる事も
自分以外の誰かがいない時間でなんとか頑張って家事育児仕事をしていることに気付いてほしい😭

疲れたってゆっくり帰れないし
今日まだやり残したことある…って思っても残業はできないし
帰ったらゴロゴロする時間なんてないし
思いやられないと一生頑張ってないといけないんだよ😂

今日は代わりにやるからゆっくりしてて♪
1ヶ月に1回でもいいから言われてみたい😇


今日できたこと
・筋トレ
・フェイスパック
・2リットルの水飲む
・感情的に怒らなかった
・3食自炊(子供はレトルトになったけど私は自炊)
・リファで足マッサージ


✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れじり
・二重顎
・下腹部をスッキリしたい

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?