話し合いしてる時に飲み過ぎじゃない?【15日目】


5時起床☀︎
昨日お風呂入らず寝たので朝からゆっくり半身浴してお風呂掃除🧼⇨洗濯物⇨お弁当作り⇨玄関掃除🧹

昨日食事も3食自炊&暴飲暴食ではなかったからか目覚めが全然違った🤞

昨日は仕事後ご飯食べながら夫婦で話した
子供達はTVに夢中📺


辻ちゃんとミキティのYouTubeを見て辻ちゃんが言ってた
母親になりすぎていて夫婦仲が悪くなった。
母親を半分捨てて女として接することで夫婦仲が良くなった☻
と話してた。

もちろん旦那さんの手助けもちろんありきでの変化だと思うから

もっと夫婦でコミュニケーションをとってお互い思いやろう!

と結構いい話し合いができていい時間やなぁ〜と思ってたのも束の間。

酒を飲む。
飲みまくる。

元々酒癖が悪い旦那。
喧嘩の原因はほぼ酒に関することでうんざりしてるのに酔っ払ってきて
マジでわけわからんこと言い出して結局イライラした🧘‍♀️笑


はぁー


そうゆう時は怒らずに
離れよう。笑


全く洗い物をしない旦那
私は家事の中で一番嫌いな洗い物

衝撃的やったけど
私が洗い物嫌いって知ってるのに
本人は別に嫌いじゃないらしい。

ほんぢゃあもっとやってくださいね!

せめて月1!

期待せずに変わってくれる日が来ることを信じて待とう。

そんなこんなで少しはマシな関係になれるはず。


今日できた事
・水2リットル飲む
・3食自炊
・感情的に怒らない
・リファ足マッサージ


✄————— キ リ ト リ —————✄

変えたいこと
・生理2日目の足のむくみが
・セルライト無くしたい
・左目の窪み
・毛穴無くしたい
・感情的に怒ること
・髪質
・垂れじり
・二重顎
・下腹部をスッキリしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?