見出し画像

会いたいヒトに会いに行くin神戸 北欧における在宅、地域での糖尿病ケア

北欧における在宅、地域での糖尿病ケア🇩🇰🇳🇱
in神戸に行ってきました☺️

夜中🕛3時に🚗を走らせ中央道を出発
朝方間近で🌈に遭遇☺️✨

8時ほどで
無事に神戸女子大学に到着しました

早く着きすぎた

糖尿病ケアを通じて
たくさんの方々
と出会います✨
今は旅行したい笑笑!
神戸に行って
素敵な景色や
観光地
美味しいものを
食べに行くっ!

なんて気持ちはさらさらありませんっ笑笑!

1番の目的は
糖尿病ケアが好き❤️
な仲間がそこにいる
だから神戸に行く

そんな気持ちが強いのです。
地方に行くことが多いですが

1番は会いたいヒトに会いに行く
そこには
大きな学びと自分を成長していくための
ヒントがいつもあるから
それを探しに地方へ行くってことが
目的なのだと思います。

つまらない映像ばかりだと
思いますが笑笑
いつでも学びの視点を持って
地方にはお出かけします!
そしてそこに行けば
同じ志をもつ仲間がいて
自然と会話が始まって
笑!
糖尿病ケアを語る場所、時間がある
その時間が
私にとって1番居心地がよくて
楽しいのよ💗

せっかくご縁を頂きましたので
来年か再来年はいよいよ🇩🇰🇳🇱の
在宅、糖尿病ケアを学びに✈️
行きたいと思います♪
#神戸女子大学
#元町
#神戸
評細はこちらから↓💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?