見出し画像

不思議な体験猫と親友

昔、親友の元彼に付き合ってほしいと言われた。しかし、親友はその元彼の事が別れてもすごく好きで、よりを戻したいと思っていた。どうしようかと迷いながら、夜寝ようとすると金縛りになり、親友の飼っていた亡くなった猫が出てきた。金縛りは時々なっていたが、猫が出てきたのは初めてなので、びっくりした!その猫は私が親友の元彼と付き合うのをやめてくれと言う。そして、その猫の後ろに私の飼っていた亡くなった猫もいた。その猫も同じ事を言う。猫は日本語を喋るのかとびっくりした。とりあえず、2匹も出て来て同じことを言うので、「わかったよ。」と返事をすると消えていった。
私は男は代わりがいるけど、親友って作ろうと思ってもできるものじゃないしと思って、その親友の元彼とは付き合う事はしなかった。年月が経つと本当に付き合わなくて良かったと思う。親友はその元彼とよりを戻してなんとかやっているようだ。猫って亡くなっても飼い主の事を見守っているんですね。

#cat
#猫写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?