見出し画像

ゴールデンレトリバー・刺繍 4

広い広い自然公園、真っ青な空、緑の冬芝生、満開の桜の下には結婚式の前撮り写真を撮るご一行。
そんな景色を遠巻きに、隣で眺めるRちゃん。
キリッとした表情をしているのだけど、よく見ると、下唇先にヨダレが一滴。。。(笑)。それが、この図のチャームポイントです。
可愛い。私のお宝犬。
一緒にお散歩、何よりも楽しかった。

制作過程を撮ってみました



少しずつ
浮かび上がってくる
あとはヒゲ
テーブルクロスにしました
普通の布が、刺繍をすると、自分にとって大切なものに


光の加減で見え方色々。実物は結構3D

携帯でスライドショーにして見ると、完成までの過程がよくわかって少し面白いのだけど、動画の投稿の仕方がわからない(笑)。
そのうち出来るようになるかな(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?