見出し画像

ゴールデンレトリバー・刺繍 5-1(前編)

今回は、Rちゃんをクッションに刺繍。


下絵


難しそうな所から、先に



布の上に、だんだんと浮かび上がってくる感じが、不思議
もう可愛い(笑) もうRちゃん


今、ここまで

そうそう。このRちゃんのお口がなみなみ、鼻周り(マズル)プクー、目も険し気味の理由は . . . 


コレ

お座ってと言われ、目の前に新しいオモチャ(指人形)が登場。
「Rちゃん、こんにちはっ! 鳥さんですっ!」と、指をカクカクさせる私。
そりゃ、こんなお顔にもなるよね。(笑)

完成したら、また投稿しますね。
みんな元気でいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?