見出し画像

会社の最寄歩いていて上司に会うと気まずい上にクソ萎える件

お疲れ様です、みるヲです〜。
みんな今日も元気に出勤してますか??私は今日も死んでます🤢。

今日は通勤で前々から感じてたことを話そうと思います。

朝出勤して、電車乗って会社の最寄り駅に着きます。そこから会社まで徒歩5分くらいだから歩くんですが、、

だいったい、会社の上司や同僚が目の前を歩いてるんだよな!!!

同じ場所で同じ時間から働いてるんだからそりゃそうだろと言われたら、「うるせぇなバカ、分かっとるわタコ」とこちらも言うしかなくなる。

ただ会社でもないのに、外で遭遇するのがめっちゃ嫌なのわかる人おらん??

だから適度な距離を取って後ろから歩いて行くんですが、そういう時に限って、後ろからも別の社員がきてるんですよね萎
まじで挟まれると動けない上に、常に前後の距離感を保たないといけないからマジで朝から鬱になる🤢

昔もっと酷かったのが、前職の時に会社の場所が最寄駅からバスでしか行けないところにあって、駅着いてからからバスに乗り込むんですが、乗車する人が全員会社の人なんですよね😂

それで椅子に座ってると隣にわざわざ嫌いな上司が座ってきて、「お前はいつも漫画ばっか読んでるなぁ」と謎の小言をずっと言ってくるんですよね。

マジで田舎に営業所があるところは絶対に働きたくないと心に誓いましたね、、笑

まぁ仕方のないことではあるんですが、出来れば出勤前に会社のやつの顔なんか見たくねぇって話でした。
明日からまた頑張りましょう😇

本日はこれで終わり。最後まで読んでくれてありがとうございます。

じゃあの🙃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?