見出し画像

会議で誰を異動させるか話し合った結果、、、

お疲れ様です、みるヲです。

今日は本当に疲れました🥲。

前回の投稿でも話したのですが、弊社が買収されたことで親会社の社長が効率化を叫びまくり、人事異動を現場のことも考えずに命令しまくっている状況が発生した。

そこで元々意味もない異動命令を出されていた同僚が面談で断った結果、

社長ブチギレ

別案で「他部署に職場から1人異動させろ、これは絶対命令だ」と全然関係ない異動が新たに発生

私の職場で誰を異動させるか部署内会議が行われ、話し合いで誰にするか決める ⇦new イマココッ


結論からいうと
勝手に元々異動候補になっていた私とシゴデキ後輩(仲良くはない)の2人のどっちかに、やってもらう感じにフワッと決まって会議終了  ← ふざけんなゴミ死ね

当たり前だが、誰も異動したくないのに話し合いで決まるわけがない。だから全員上司の説明を頷くだけの結果で、こうなってしまった。

正直私は断る気で反論するために構えていたのが、明確に名指しされなかったため訂正が出来なかった。なにより空気的に、反対意見をガツガツ言えるような感じではマジでなかった。

ただ私は明後日から沖縄旅行を控えてるため、もうどうでもよくなった。これ以上反抗しても何も変わらなそうなので、来年退職する後押しになったと一旦受け入れることにした。

絶対辞めてやるわこんな会社〜ふざけんなよまじで〜〜

でも私、今日もよく頑張った〜えらいぞワタシー
ゆっくり明後日から旅行に行くといい。

とりま今日が終わったからもういいやと思考を停止させました。

じゃあの🙃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?