かたつむり。の日常日記 2023.5.8

お久しぶりです!!
1.2ヶ月ぶり??そんぐらい最後書いてから経っちゃいました、、(>_<)💦
専門学校生活が始まってあまりにも時間に追われすぎてて書くまもなく気づいたら日にちがどんどん過ぎてしまってました笑(。•́ωก̀。)
今度こそがんばって続かせます!!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー5.8(月)
今日は朝から電車が遅延していた。最初ホームにも行けないくらい大行列が出来ていてまったく進む気配がなく、あ、これはおわった。と察した。笑
やっとホームに行けたかと思ったら竹下通り以上の人であふれててなんじゃこれはと頭の中がくるくる状態だった!!電車に乗れても途中途中止まっちゃって結局20分くらいの遅延だったのだろうか、、!
急いで学校に電話して人生初めて遅延証明書をもらった。月曜日の授業が1番1週間の中できつくて地獄だ!それをのりこえ学校が18時に終わった。その後はコンビニのバイトをしていて私はアイスの売り場担当なので新規でくるアイス達の売り場を今日作りに行かなければならなかった!19時にバイト先に到着してそれからパッパッパッと仕事をしていく。けれど久しぶりに出勤したためやることがてんこ盛りで全然終わらない、、!!
20時に帰ろうとしてたのに結局終わったのは21時になってしまっていた、!歩く気力がなかったのでバスで帰った、!ここでバスあるある🚌💨
ちょうどついさっきバスが行ってしまったばっかりで次のバスの時間まで30分くらい待たなきゃ行けない、、!!
んーー、、なにしよう。ふらふら新作見にコンビニ巡りしていた。笑
家に着いたのは22時すぎ!
そっからご飯食べてお風呂はいってピアノの練習して
寝たのは2時過ぎくらいかな??あんまり記憶ないからたぶん気絶してた笑
もー今日1日で金曜日の気分!!
やばいなあ。あと4日間はたして私の体力は持つのだろうか( ߹꒳​߹ )
今週も1週間がんばるぞ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
今日も一日頑張りましょ〜︎︎☺︎︎︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?