かたつむり。の日常日記2023.4.6 ☺︎︎︎︎


こんばんは!
この日記書いてて思ったんですけどもー木曜日なんですか!!時間が過ぎるの早すぎる。。つい先週あれ!?もー木曜日!?って言ったばっかな気がします、、( ー̀ωー́)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.6 (木)

今日は専門学校のスタートアップ授業2日目!
昨日よりも早い登校で今日は9ー12:30までだった。
7時40分に家をでて8:45に着く予定だったのに
間違えて1本早い電車に乗ってしまい 8:30くらいに最寄りの駅に着いてしまった。。!時間が早すぎる、、と思いその辺をふらふらして時間を15分ほど潰した。
今日はめずらしく余裕をもって支度がおわって余裕を持ってのんびり歩けたのに逆に時間が余ってしまうと勿体なく感じてしまう。!( ・̆༥・̆  )
ま~朝から全力ダッシュするよりは時間余ったほーがいいかと思い明日も余裕をもって支度が終わるようにがんばって早く起きようとおもう。(՞_ ̫ _՞)ᐝ

昨日よりも話せる人が増えた。インスタも交換できた人が増えた。みんな意外と優しい人が多い気がするからちょっと安心した(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ここ最近ご飯を食べたいと思えなくなってしまった。
グミとかアイスとか酸っぱい系の果実の飲み物なら
食べたいとか飲みたいとか思うけどちゃんとしたご飯をどーしても食べたいと思わない。( º^º; )
なんでだろう︎︎︎︎︎、、
友達とご飯食べに行くってなったりしたらがんばって食べれるけど1人だけでご飯済ませてって言われたら
アイスとかグミとかでいいやってなっちゃう笑笑
好きなオムライスすら食べたいと思わない。
まぁきっとそのうち食べたいと思うよーになるだろう!!
最近思ったことがある(。-𖥦-。)
何とかなるって思ってたり口に出したりすれば
絶対なんとかなるんだってことを(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-
これを読んでいただいている方の中でなにか悩んでる人がいたら なんとかなる!大丈夫!って呟いてみてください。きっとなんとかなります🍀

最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
それではきっとまた明日(՞_ ̫ _՞)ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?