かたつむり。の日常日記2023.5.12 ︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎

金曜日!!今週も乗りきった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5.12(金)

今日はやっと金曜日!!
朝から寝坊してダッシュ!!!最悪なスタートだぁ、と思っていたけれど今日の身体表現(体育のような授業)の時に短縄と大縄をした。短縄は前飛び、後ろ飛び、あやとび、二重跳び、かえしとびの5種類をできるようにならなければいけない。私は昔から短縄が得意ではなくつい先週まで前飛びと後ろ飛びしかできなかった。今日も短縄がはじまった。あや飛びスタート!と掛け声とともにできないよー!っといいながら飛びはじめるわたし。あれ、、?なんかできる、!なんと練習も特にしてないのに飛べたのだ!!
できてるできてる!!!と叫びながら喜んで飛んだ笑
友達と私はしばらくの間爆笑していた(。-𖥦-。)
突然なんで飛べたんだろ、、覚醒したのかな??
このまま二重跳びも返し飛びも突然できるよーにならないかな笑笑
縄跳びの練習がんばろ〜っと!

最後まで読んで頂きありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?