かたつむり。の日常日記2023.4.2 ☺︎︎︎︎

こんばんは!
今日は14ー22でバイトがありました笑
行く時は外明るいのに帰る時には外真っ暗で
1日終わるのってはやいなあと改めて感じました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.2 (日)

今日は出だしでも書いたが1日バイトがあった。
今日のバイトはオーナーも出勤していた。
レジの中でたっている時にオーナーがやってきて
驚かしてきた。想像以上にびっくりして飛び跳ねて腰を抜かしてしまった。床に思いっきり尻もち着いたのに全く痛みを感じなかった。痛みよりも驚きの方が何十倍も勝っていたからだろう、、( º^º; )
18時から休憩を1時間頂いた。
外の自販機で水を買おうと思い事務所の扉から外に出た。買い終わったので事務所に戻ろうとして扉を開けたら従業員が1人水分補給をしにきていた。
私は事務所に今誰も人がいないと思い込んで扉を開けたため、その人を見た瞬間、またびっくりして飛び跳ねて腰を抜かした。笑( ᐪ ᐪ )
今日で何年寿命が縮んだだろうか、、( ー̀ωー́)

そんな私は富士急の戦慄迷宮に入ったら腰を抜かす所を超えて本物の幽霊になっちゃうのでは無いかとふとレジをしながら考えていた。(՞_ ̫ _՞)ᐝ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
明日は月曜日!また1週間が始まりますね!!
明日からまた頑張りましょ〜(。-𖥦-。)
それではおやすみなさいzzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?