見出し画像

我、面倒くさい。

こんばんは。
最近ずっと寝る前に本を読んでおります。

読む時間は、約15〜30分くらいが限界とか何とか
聞きますが…2日間くらい1時間ちょい読んでます。
ゲーム久しくしてないです。

あれだけ、ゲーム大好きだったのに…。
モンハンの新作が出るまではこのルーティンですね。
新作かなり楽しみで本を読む習慣の前は、バリバリ!
ゲームしてました!アイスボーン!!

それに比べたら、ストレスも減って
知識も増えて睡魔も来る読書の時間いいですよね。
悩みとしては、読書用のライトが欲しいところ。

先々週『ネコ』がつく本を購入して
読み終えたので、次は(万年金欠糞野郎です)有名な
作品たちでも読もうかなと検討中です(°▽°)

例えば…太宰治とか夏目漱石とか中島敦とか。
(文豪ストレイドッグス影響半端ないw)
某文豪某ストレイドックスを見たからじゃないよ?
そんな〜すぐ影響受ける訳…なっ、ないじゃなーい!
あれ私は面白いと思ってる。

中島敦の山月記、流行ったな〜
現文の授業で1番盛り上がった記憶がある。
発狂とか虎とか流行りましたね〜〜

推理小説とかもまだ手をつけた事がないから
一回は簡単で読みやすいものあったら読んでみたい。
そこからどんどん手を出していきたい。

図書館もさ〜、いきたいことは行きたいのよ?

でも私、買ってきちんと
My 本棚へ収納したいの!集めたいのよね〜
(面倒くさい性格してんのよーw)
買いたいしお金かけたいし何より本棚みるのも好き。

マカン・マランシリーズも揃ってないし
しゃばけも揃ってないし
揃えてきちんとちゃんと並べたい。