見出し画像

わたしの抜け感

カフェモカロール☕💞

20年以上前に初めて手作りで
パンを焼いたときのレシピ。

出来たての美味しさにびっくりして😲
手作りパンにハマるきっかけになった
一品です✨

.
飾り立てずとも画になる一皿。
もっとシンプルなパンを作ればよかったな。
とあとから思う🤔

Too muchになりすぎず、
抜け感、余裕、遊び心を持たせた一皿を...と。
パンやお菓子のことなら客観的に考えられるのに、自分のこととなると全然だめ笑

人に迷惑をかけてはいけない、
仕事では失敗してはいけない、
ミスをしてはいけない、

できるだけ"抜け"がないように..
つい頑張りすぎて、
苦しくなることがあります。

(とは言え、実際は、
抜けてるとこだらけです!!笑)

.

来週から息をするのを忘れそうなほど
ハードスケジュール。
そんなときこそ、頑張らない。
自分はテーブルにコーディネート
されたパンだと思う💕
飾りすぎない、抜け感、大事❣️
そんなゆるゆるマインドで楽しく過ごしたいと思います😊💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?