見出し画像

自己紹介

いまさらですが、自己紹介を
していないことに気がつきました。

今日は自己紹介にお付き合いください。

はじめまして。いくこです。

パンやお菓子、お料理作りが好きで、
自宅で米粉を使ったグルテンフリーの
パンお菓子教室をしています。


それともう一つの好きなことは、
コーチングです。

2021年6月の時点で学び始めて約1年、
コーチングプレイスの認定講師になって
5ヶ月です。

なのでこちらは、まだまだヒヨコっ子ですが、人の夢や目標、なりたい姿を聞きくことが大好きです。

女性がもっと日常的に、
夢見る理想の暮らしを堂々と
語れる世の中になったらいいな...
なんて思っています。

グルテンフリー、コーチング、ちょっとした気づき、大切な家族のこと、今感じていることなど。

正直な自分をここではさらけ出して
いきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?