見出し画像

YouTubeチャンネルを開設して恥を晒しています

卒業展のために動画を作ったことがきっかけで、手持ちのネタを使った動画編集にハマってしまいました。

もしよろしければ、上記のリンクを踏んでみてくださいね。

今回の新作はこちら↓

これはボツになったテイクから作りました。
そもそも熊になろうとして撮ったものではないのですが、来ていたロングのダウンコートが茶色かったし、暗くてよく見えないし、体型も体型なので熊っぽい…と思って。

笑い飛ばしてくだされば幸いです。では。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

あなたのあたたかいサポートが、私の病院代になります。