親子2

【不登校相談7 part2】信頼し合える親子になる為の自分へのアプローチ

「moco親子の姿は励みです」
そう言ってもらえるようになりました


子どもが不登校になる前までの私では
今のような仲のいい親子には
きっとなれなかった

なぜなら私は

制限ばかりする人
不安ばかり与える人
我慢や努力を強いる人

だったから


そんな私がどんな風に
子どもへの接し方・対応を変え
仲の良い親子になれたかを前回から書いています
↓↓前回の記事


今回は
自分へ行ったアプローチについて書きます


1、子どもと信頼し合える親子になるための「自分へのアプローチ」

ここから先は

1,542字

¥ 100

サポートありがとうございます! 全国の不登校で悩むお母さん・子どもたちの元気と安心に繋がれるよう頑張ります(^-^)