見出し画像

創造しよ創造っ♡

エネルギーの法則のお話です。
めっちゃカンタンにまとめます。

この世界に
イイ・ワルイは
無い。
と言われますよね。 


でも、
エネルギーには
軽い・重い
は、あるんです。




でね、
重いエネルギーってどんなものがあるの?っていうと

・不安
・悲しみ
・怒り
などなど。

↑わかりますよね、重いの〜。


逆に軽いエネルギーとは、

・喜び
・感謝
・愛
・楽しい

↑これもわかりますよね♪るんるん


※エイブラハムの本にも感情の何段階とかいうのが載ってるよん。



例えば、
世の中の暗いニュースなんか
ついつい観ちゃった時さ、
無意識に顔が暗くなるよね。

顔が暗くなるってことは
無意識に
ずーーーんと波動も落ちてるわけで。


重いエネルギーって
引っ張る力が強いから、
簡単に落ちるし、
そこに留まる時間も長くなりがち。

だから、
切り替えが大事。

人って無意識に
いろんな情報を拾ってしまう。

見えるものも、
聴こえるものも、
見えないエネルギーにも
影響を受けている。

だから、
そんな時は
意識的に行動するのが大事なの。


重いエネルギーに影響されてることに
まず気付くことが大事で、


気付けたなら、


次は、切り替える♪


切り替え方法は様々♡


・好きな音楽を聴く。
・好きなコトをする。
・深呼吸してグランディングをする。
・爆笑する。
・とにかく好きなことして♪

なんでもいいから、
切り替える行動をしてあげて、
いつまでも重いエネルギーに浸らず、
上がる方へ意識を向けよう。


無意識に重いまま過ごすと
イイコトないのだ。

自分の放つ波動🟰
自分の身の周りで起こること。

いわゆる、引き寄せの法則。
世の中全て自分の放つ波動が反映している。

もちろん、
重い波動に浸るのも自由だけどさ♪
それも必要な過程ってこともあるから、
止めることはできない。

でも波動は選べる。
そんな方法もあることを
選択肢に入れといてもいいよね。

人は意識的に
自分の世界を
創造することができる。


具体的に言うと、
私はこの地球に存在してる
“地球の次元上昇が
よりよいものになるように”って
思ってる方々に向けて
こんなコトを言っています。

大難が小難になるような
意識の持ち方を知って欲しい。

目に見える世界に嘆くより、

創造しちゃおうよ♪


変な情報に引っ張られないで、

本当に生きたい世界を
創り出していこうよ♪

という提案です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?