見出し画像

宇宙情報に触れると人は癒されるらしい。


うーんやっぱり宇宙のお話大好き!

昨日は、私のヒーリングの師匠の講座をzoomで受けました♪


もしも、地球という世界しかなかったら…あーーあたし絶望っ

死んだ目で生きていたことでしょう。笑
(地球行きたいって志願したことは忘れて)

でも、死んだ目になる前に、

私の縁ある宇宙存在たちは

どうにかしてコンタクトしてくれて

わたしが生きる意味を見失わないように

サポートしてくれていたんだと思います。

改めて感謝します。

ありがとうみんな!!!
(笑)





講座は、女性性の話から

ライオンズゲートの話やら、
なんやかんやなんやかんや♪

楽しかったな♡

たくさんのギフトいっぱいの講座だったけど、

その中で気付いたことは

思った以上に制限かけてるってこと。

それが地球で生きるための処世術だったから、それもまたいい経験したよね。

これからはそれらも解き放って、

全く体験したことのない

あったらしい世界を創っちゃおー!って 

やる気の出る講座でした♪

宇宙のサポートも半端なくて、

強めエネルギーを受け取る際には

負けないように身体をほぐしておくように

言われました。笑笑

首、肩凝りや腰の弱さは

エネルギーが通りにくいので、

毎日ボディメンテナンスは欠かせません。

ストレッチとか地味に大事だねっ





これからの地球では

やっぱり自由な創造を楽しむしかない♪

ただ、全く新しいものって

なんだろう?

楽しいはずなのに、わかんない!笑

真っ白のキャンバスに何を描こう。

ワクワクもするけど、

なんかまったくわかんない。

そこでね!

多分必要なのがー、女性性で、

女性性を活性化するには我々女子は

子宮のヒーリング必須だと思うんです。

男子も、女性性の活性化はもちろん大事。

ただ、物理的に子宮を持つ我々女子は、

創造の源、子宮ちゃんを大事大事するのが

創造のキーポイント。

子宮は産み出すところ♡

子宮が元気なのってほんと大事だね。

子宮のエネルギー、私少し弱ってる。

なんか薄いって感じたの。

子宮元気にしてあげたら、

もっと望みが湧いてくるはずー♪


私も、今世は女子に生まれたからには

子宮を大切にケアしてあげて♡

女性性を使って生きてみたいー!

未知なる世界な気がしてるー!!!

自由奔放でヘンテコな私だけど、

艶艶の女神として生きるぞーー♡笑

宣言♪


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?