見出し画像

研修日記18〜25

今の場所での最終日。ホテル暮らしもこれで終わり。
この1週間はいろんなことがありすぎて、まだまだ疲れを残したまま日曜日には次の研修場所へ。
移動疲れがすごい。

日記を書けなかった1週間、地元への帰省を満喫し研修頑張ろうと思っていたら友人の訃報。
再び地元へ、そしてとんぼ返り。

事情を汲んで対応してくれた研修担当の方、会社への感謝と、整理しきれない気持ちと、でも自分のこともいっぱいいっぱいで、もうこの文章を見ての通りぐちゃぐちゃ。

最後の日記が1番拙いけど、1番正直な日記かも。
いいところでした。またきます。

2024.02.02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?