見出し画像

畝ってなんですか?読めませんけど?の巻

農業をしたいと思ってからとりあえず私はありとあらゆる本を
まず購入してみる事にした。どの本にも載っている


『畝』

↑この方は何者なんだ???読めもしない。調べる事もできない。

とりあえずアプリで手書きして、この何者かが

『うね』と呼ばれている事が判明した。うね?なんだそりゃ。

とyahoo検索をして出てきた画像を見て衝撃を受けたのだ。



わたし、、、、、、相当やばいのでわ、、、、

購入したありとあらゆる本にマーカーとふりがなをふる日々。。。
その時ある本の中に自然農法の一文を見つけ、気になってすぐに調べた。

地元の自然農法を検索して出てきた

『瀬戸内ファーム』

調べれば調べるほど興味が湧いてきてなんと
来年度の農業学校4期生募集との事。迷わずすぐに応募。
オンラインで面接を受けて無事合格⭐︎

こうしてわたしのオンライン学校生活が始まる事になったのだ。

次回、農業学校までに何を準備しようの巻。何を買うの巻。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?