見出し画像

お耽美ミュージアム〜混沌と耽美 2024/11/16-17満月🌕@新宿

8月に「個展やりましょう!」と
モデルのNARIさんから連絡があり、突然決まった今回の写真展

これまでに至った経緯は、たくさんあるので次回、記録するとして・・・
まずは、告知させていただきます!!

「人生初の体験型のアートミュージアム」

一般的な写真展とは少し変わった角度で開催いたします。

この世界はどこか曖昧で、見えること見えないこと
全てが混沌としている。

たん‐び【×耽美】 の解説
美を最高の価値として、ひたすらその世界に心を傾け陶酔すること。

goo辞書

言葉の意味も、少し混沌としてるのかもしれません。
理解されないことにこそ、意味がある、価値があると信じています。

ただ、私の提唱する「耽美」は、新・耽美主義

「陰」「陽」が融合した時に生まれるのが「耽美」である。
つまりはどちらも認めて、その存在を受け入れること。
ただただ、それで良い、その状態のこと。

美しさの定義はそれぞれです。

人間には、「光」「闇」が存在しています。
現実で起こってることは嘘かもしれません。真実には辿り着けないこともあります。それでも、人と関わる限りは、悩みも絶えません。

変化変容
時代の流れとともに、便利になっていくと同時に
古き良きものの存在が、消えていきそうになること
何もかもが手に入りやすい時代
感動することがなくなっていく。


今こそ、感情にフォーカスさせて五感をくすぐる体験をしてほしい。
肯定できる体験を提供していくことが大事であり、またみんながそれを
創り上げる世界を創造することが大切だと思っています。

そんなことが体験できる"居場所"をこれから提供していきます。

まだまだ、走り出したばかりです。
ただ丁寧にコツコツと・・・

最後までお読みくださり、ありがとうございます!!


関わりをもってくださる方、心よりお礼申し上げます!!

Special Thanks‼︎
sponsor @yushinoguchi2007
design @noon_mondayblue

…ここから続々と

♾️TEAM耽美♾️
@tanbi_na_2


価値観が広がり、自分を認めて可能性が開く
写真を撮る、自分を知る、存在価値を認める


______

【お耽美アートミュージアム】〜混沌と耽美〜
2024.11.16-17満月🌕「自由と解放」
五感をくすぐる体験型の写真展

入場料:無料 ※社会活動を含むため

※被災地(能登半島地震)へ充てさせていただきます。
会場内チャリティーBOXにてご協力いただけますと幸いです。

「私たちの活動が少しでも、世の中のため、大切な人のきっかけになり
自分の価値に氣づき、生きる原動力となりますように」

※9月末までの予約申し込みで特典あり!!

______

詳細はこちらをご覧ください↓
パフォーマンスあり


いいなと思ったら応援しよう!