見出し画像

裏参道ガーデンにおでかけ

シナぷしゅが焼いていたお団子が美味しそうだったので、裏参道ガーデンに行ってきました。

静かないい雰囲気でした。てっきり古民家風だと思っていたので、しっかり古民家で驚きました。
平日だったので、すぐに席に案内してもらえました。
息子を連れていたので、ちょっとひやひやしましたが、激しく泣いたりはしなかったので、そこまで迷惑はかけていないんじゃないかと。
晴れていたら、テラス席にしてもらったらいいのかも。


結局、天使の涙にしました


天使の涙は、きなこと黒蜜たっぷりでおいしかったです。いちばん好きだったのは、味見でもらったシナモンたれのお団子でした。目の前で焼くと楽しいねー。


ランチはCBCでハンバーガーを食べました。贅沢! おいしい!
コーヒーもおいしかったんですが、飲んだあと胸がどきどきしてしまった……。体質的にカフェインが苦手なので控えているものの、味が好きなのでつい飲んじゃった。
やっぱり控えます……。


フォアグラっておいしいんだね


ネスパス(新潟のアンテナショップ)とアイムドーナツ? でお土産を購入して帰宅!

本当は明治神宮もお散歩したかったのですが、たくさん歩いて疲れてしまったので、また今度にしました。
楽しい1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?