見出し画像

飼い主さんに話題の猫柄がかわいい付録♡

Twitterの猫飼い主さん界隈で話題の、
レスポートサックのポーチが付録のバイラ4月号!


我が家も流行りに便乗して購入しました♡
(久しぶりに紙雑誌を買いました笑)

開けた瞬間、思わず「かわいい〜♡」と声に出しちゃうクオリティ!

雑誌付録であるあるの、柄ガチャ(使われてる生地の場所によって、全然雰囲気が変わってしまって残念なものがある)がなく、
付録全てが同じ柄という徹底ぶり!!!これはすごい!!!

レスポで売っているポーチよりは生地感が薄めですが(当たり前)、付録とは思えないクオリティ!


2箇所に入れられて、たっぷり入るので、
普段にも旅行などにも、めちゃくちゃ使えそう!
2冊買いもありですね♡


猫好きさんは、ぜひチェックしてみては🎶

🔼今気づきましたが、Amazonでは値段が高騰してますね…。

ちなみに…
この間レスポのお店の前を通って、めちゃくちゃ可愛い猫柄ポーチやバッグを見かけたんですよ…


かわいい…

かわいい…

かわいい…

すべて欲しい…。

(ポーチって、なんでいくつも欲しくなるんですかね…)


もこを飼い始めてから、猫柄がすごく目について、チェックするようになりました♡

すっかり猫(もこ)にメロメロです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?