見出し画像

ずっと寝てるねこ

今まで野良猫だったから

やっと安心して寝ることができるようになったから

ずっと寝ている。


いいや

ねこは寝るものだし

まだこのねこは子猫だから

たくさん寝るのだ。


ねこをなでなでと

ずっと撫でていると

無心となり

寝ているねこと一緒に

こちらも

うつらうつらとしてくる。


何か凄い効果があるようだ。

何かがねこから出ているようだ。

催眠効果。


ねこの虜になってしまうというのは

こういうことなのだろうか。


心を落ち着かせる

安心させる

眠くなるような

何かがある。


ということは

ねこが必要だったのは

私だった。


私に必要なねこが

うちにやって来た。


神の思し召し。

よろしければサポートをお願いします。