見出し画像

【SNS全ブロックからの逆転劇】鑑定実績5000人のもちづきの自己紹介

「ごめんね。別れよう」


僕が告白をして2人が
付き合う事になった場所

思い出の場所でずっと一緒に
いようと思っていたその日

僕は地獄へ突き落とされた




こんにちは、鑑定実績5000人のもちづきです。


このnoteでは僕がどんな人間かを話していこうかと思います。


簡単なプロフィールとしては

・復縁のサポートを累計5000人以上にしてきて
・復縁成就にまで導いたこと多数(数え切れないが1000はいってるかと)
・そこから結婚にまで持っていた事も数え切れないほど
・半年間のLINEブロックから復縁に導いたり
・SNS全ブロックからの復縁成就も多数
・復縁だけでなく、その後の結婚にまで導くための恋愛ノウハウの継承もサポート

といった感じですね。


僕のしてきた事を全て書き切るのは正直不可能なので、今後のnoteや𝕏公式LINEなどの発信を楽しみにしていただけたらと思います。


今回は主に僕の過去についてお話ししていきます。


物語チックに書いたので、エンタメ感覚でさらっと読めるかと。


それではここからどうぞ。

==================

第1章 はじまりはじまり


僕が大学2年生になった時、1人の同級生と付き合う事になった。名前はリホ。


めっちゃくちゃ可愛い、タイプど真ん中。
そこらのアイドルやモデルなんかよりも
ずっと好きだと思いました。


この人より好きだと思える人には一生会えない。
そんな予感がして、もはや運命だとすら思ったほど。


けどそんな彼女に反して、僕はイケメンでもなければ特別成績が良いわけでも運動ができるわけでもない。


逆立ちしてもこの子と付き合うなんてできるわけがないと思ったけど、努力もせずに諦めると絶対に後悔すると思ってめちゃくちゃ頑張りました。


リホと同じサークルに入り、なんとかお近づきになろうとコミュ力が高いわけでもないのに話しかけて、会話の中で彼女の好みとかを知って。


それまで女性と付き合ったのは高校の時の1回だけで、女性慣れしてるわけでもなかったんだけど、リホと付き合いたい一心で死ぬほど頑張ったな。


そのかいあってか、僕は彼女と付き合う事ができました。


あの時はこんなに幸せなことがあって良いのか?というくらい嬉しかったな。


大学を卒業して社会人になって、リホとは別々のところへ就職となったけど、関係は続いていた。喧嘩もほとんどした事はなかった。


僕は大企業というわけではないけど、そこそこ良いところへ就職して、将来的にもまあ安泰かなって感じでした。


彼女との関係も良好で、これまでの人生がチュートリアルか?ってくらい幸せな日々が続いていた、そんなある日のこと。


社会人2年目になって、リホと
付き合いだしてから4年経った時。


僕らは、僕が告白して2人で付き合い始めた思い出の場所にいた。


そこはリホが紹介してくれた場所なんだけど、
高台にあって夜景が最高の場所でした。


その日は朝からデートしてて、いつもと変わらず2人で笑い合いながら、その場所に来ていました。


プロポーズとかしたらオッケーもらえるんじゃね?ってくらい最高の雰囲気の中、リホがふと口を開いた。


「ねぇ…。話したい事があるの。大事な話」


何だろう?特に今日は何かの記念日というわけでもないはずだけど、でも真剣な顔をしてるな。


あ、わかった。サプライズで何かくれるのかも!


リホは普段は割とクールなんだけど、実は茶目っ気があるというか、これまでも何度かサプライズをしてくれる事があったから、今度もそれかな〜と僕は軽く考えていた。


そしたら、、、

































「ごめんね。別れよう」





















え?


は?


え、今なんて言ったの?






理解できなかった。
いきなりの事すぎて頭の中は
ハテナでいっぱいだった。


サプライズというか、ドッキリにしてもタチが悪いし、リホはそんな事をするタイプじゃない。


そう思っても、でもタチの悪いドッキリとしか思えなくて。


「ちょ。いやいや冗談だよな?さすがにタチ悪くね?」


「ごめん。でも冗談じゃない」


「なんで?理由は?俺何か悪いことした?」


「ううん。そういうわけじゃないんだけど。。。」


「じゃあどうして?さっきまで普通に過ごしてたじゃん!」


「………ごめん、とにかくそういうわけだから。帰るね」



そう言ってリホは帰って行った。


意味がわからなかった。


今思えば追いかけるくらいしろよって思うんだけど、その時は天地がひっくり返ったような感じがして、本当に何もできなかったんだ。


なんで…。


どうして…。


俺何か悪いことしたのか?


ベンチに座ってずっと頭の中でぐるぐる考え込んでいた。


本気で今起こったことが理解できなかったし、
夢なんじゃないかとさえ思った。


告白した場所で別れを告げられる。


こんなドラマみたいな事ってあるのか。
なんて現実逃避気味に考えていたな。


結婚まで考えていたのに。
運命の人だと思っていたのに。


どうやって帰ったのか覚えてないんだけど、家に入った途端に「…あれ?俺の部屋ってこんなに広かったっけ……?」と思ったのは鮮明に覚えてる。


別れるなんて想像すらしてなかったから、
少し無理をして借りた大きめの部屋には
彼女との思い出がたくさん詰まっていた。


並んで座りながらテレビを見ていたソファ。
2人の歯ブラシが並んだ洗面台。
一緒に悩んで選んだインテリアや家具。
棚に立てかけていたリホとのツーショット写真。


写真に映る彼女の笑顔が
余計に心を締め付ける。


この笑顔は嘘だったのか?
笑顔を作りながら心の中では
俺のことを嫌っていたのか?


そんな感情がどんどん頭の中に出てきて、
男ながらボロボロ涙が出てきて泣き崩れてしまう。


リホから就職祝いにもらった腕時計が目に入って「捨てないと」と思うも捨てられない。


頭の中がグチャグチャになって
本気でおかしくなりそうだった。





第2章 自分磨き編



不幸中の幸いというか、彼女に振られたのは金曜日だったから、土日を挟んでほんの少しだけ回復した状態で出社できた。


と、思ってたんだけど。


会う人会う人から心配されました。


「大丈夫?何かあった?」


と色んな人から声をかけられる。


働き始めた頃から1番仲良くしてる同僚からも
「おい。どうした?死にそうな顔してるぞ」
と本気で心配してる顔をされました。


僕は「いや。別になんともねーよ」なんて言うけど、「いやいやいや。なんともないわけねーだろ。話してみろって」と言われ、ポツポツ振られた事を話し始める。


そしたら同僚から一言。


「なるほどな。それでお前は彼女とヨリを戻したいと思ってるの?」


「…………そうだな。あいつ以外と付き合うとか想像もできない。復縁したい」


「じゃあ復縁できるように努力するしかないんじゃね?いつまでも死んだ顔して絶望してても彼女は戻ってこないだろ」


そう言われて僕はハッとした。


そうだ。こいつの言う通りだ。
確かにずっとウジウジしてても
復縁なんて出来るわけがない。


絶望なんて後でいくらでも出来るんだから
今は復縁するために努力を重ねろ。


そうやって自分に言い聞かせて
なんとか発破をかけることに。


まずは自分を変えようと思いました。


今の自分に何か問題があったから
別れを告げられたんだと思ったから。


まずは外見から。


・筋トレ
・髪型
・脱毛
・眉毛
・メンズメイク
・ファッション


これまであまり興味はなかったけど、
YouTubeで調べたりサロンに通ったりして
どんどん自分磨きに力を入れていった。


生活費以外の給料全てを
そこに突っ込んでいく勢いでした。


すると1ヶ月も経つと、自分から見ても「なんか変わったかも…?」と思えるくらい変わってきた。


経験ある人はわかると思うけど眉毛を
整えるだけでも全く違う雰囲気になる。


あと会話術を学んだりして
コミュ力も上げていきました。


そしたら女性からの視線が明らかに変わって、
食事に誘われる事もあれば逆ナンされる事も
何度か出てくるほどだった。


そうするとドンドン
自分に自信が出てくる。


よし!!俺もモテるんだ!!


そうやって良い気になって調子に乗ってたけど、でもリホと復縁することはできない。


LINEもSNSも全てブロックされていたからだ。


1時間くらいかけて考えたメッセージを「よし、送るぞ。いけ、送れ!送信ボタン押せ!」と思いながらめちゃくちゃ勇気をかけて送ったのに、一向に既読がつかない時の絶望感。


経験者はわかると思うけど
あれは本気でこたえますね。


「はは。俺ブロックされてんじゃん…」


死にたくなる気分です。


正直こうなってはどうする事もできなかった。


なんだよ。どうすれば良いんだよ。


連絡を取りたくても取れない。
俺こんなに変わったんだよって言いたくても、言う手段がない。


だんだんリホと復縁なんて出来ないんじゃないか?という気持ちが大きくなっていきました。


そして僕はリホの事を忘れようと思って、色んな女性とデートに行ったり、一夜をともにすることもあった。


まだ復縁すら出来てないのに、もう2度と別れを告げられたくないという気持ちが強すぎて、女性の沼らせ方やLINE術なんかも学んだから、この時の僕は色んな女性と関係を持っていた。


それが簡単にできるくらいの技術が
この時の僕にはあったんです。


けど、どこか満たされない。


自分でもわかるくらいに変わって、
綺麗な女性と何度もデートに行って、
それでも心にぽっかりと空いた穴は塞がらない。


なんなんだよ!何がダメなんだ!


意味がわからなかった。


酒に溺れるようになって、会社帰りに居酒屋やバーに寄って、浴びるように酒を飲む日が何日も続いた。


吐きそうになりながら家に帰って、まだ捨てられてないリホとの思い出の品を見て、また浴びるように酒を飲んで。


そんな日を続けて2ヶ月ほど経った頃に気づきました。


なんだ。リホのこと忘れられないだけじゃん。


どれだけ女性と付き合って、
どれだけ綺麗な人を抱いて、
どれだけ承認欲求を満たそうとしても、


それでもリホの事が忘れられず、心に
ぽっかりと空いた穴は塞がらなかった。


会いたくて会いたくてたまらなくなる。


けど、会いたいと思えば思うほどリホの存在は遠く感じて、今俺以外の誰かの隣で笑ってるのかもと思うと、心臓を掻きむしりたくなるような気持ちになる。


嘘でも良いから俺に向かって好きだと言って欲しい。


1度そう思うと、もう我慢できなかった。


ダメだ。やっぱり俺にはリホしかいないんだ。


また付き合いたい。
俺の目を見て好きだと言って欲しい。
リホ以外の誰かと付き合うなんてあり得ない。


だから僕はまた復縁しようと
頑張る事を自分自身に誓った。

第3章 復縁編



絶対に復縁すると改めて決めた僕だけど、
事態は何も変わっていませんでした。


なにせLINEもSNSも全てブロックされてるから、連絡をとる手段すらない状態だ。


どうすれば良いのかと思い、復縁に
ついてもっと調べてみることにした。


その時に出会ったのが、占いでした。


SNSを見ていたら、どうにも復縁占いなんてものがあるらしい。


いやいや占いってw


どうぜ誰にでも当てはまる事を
さも見えましたよみたいに
言ってるだけだろ?


そう思ってその日は無視したんだけど、
どうしても気になって翌日また見てみた。


そしたらなんかやたらと評判の良い人がいた。


実際に復縁できた人とか、
SNS全ブロックだったのに
相手からまた連絡が来た
とか。


正直本当か?と思ったけど、でももう他に頼るものがないのも事実なんだよな。


そう思うと徐々に興味が出てきた。


自分磨きは頑張った。
もう自分にできることは全てやった。


となると、あとはもう占いに頼るしかない。


そんな気持ちです。


正直、藁にもすがる思いだった。


だって自分にできる事はもう全部やったんだ。


なのにどうにもならない、できない。


「何でもいいから俺を助けてくれ!」
「自分にはどうしようもないからお願いします。助けてください…!」


頭では「まあ受けるだけ受けてみるか」なんて冷静さを気取っていたけど、無意識ではそんな感じだったんだろう。


そうして僕はタロット鑑定を受ける事にした。


そしたら占い師の方にこう言われました。


「安心してください。お相手の方ももちづきさんと復縁したいと思っていますよ。でも今は相手の方も心の整理をされている状態です。だから焦らずゆっくり待ちましょう」

と。


そしたら何だろう。


占いって心の中を当ててくるものだと思っていたけど、その人は僕を安心させてくれて、さらに背中を押してくれる感じだった。


言葉にするとそれだけだったんだけど、でも
それだけの事にすごく救われた気がしたんだ。


ずっと自分がしてる事が正しいのかも分からず、自分が悪かったのか。何がダメだったのか。どうしてもそんな考えがグルグルと自分の心に渦巻いていたんだけど、「あぁ、俺がしてきた事は間違いじゃなかったんだな」って。


気休めだろって思われるかもしれないけど、
本当に心と体が軽くなったと思った。


さらにヒーリングも受けながら引き寄せも学んでいくと、心がポカポカしてきて、リホの声が聞こえてくる気がした。


別れてからリホとの距離がずっと遠く感じていたけど、仲良く笑い合っていた頃がつい昨日のことのように思えてきて、それがまた現実になるような気がして。


本当にリホと復縁できるんじゃないか?
リホから連絡が来るんじゃないか?
偶然リホと出会えてまた会話できるんじゃないか?


根拠はないけど、そう本気で思えるような。


1つ分かったのが、鑑定もヒーリングも引き寄せも、どれか1つだけよりも全てやった方が良いってこと。


これは僕自身やったから分かるんだけど、3つやることで相乗効果が起きる。


鑑定をしてもらう事で背中を押してもらい、さらに導いてもらう。

次にヒーリングをする事で心の損耗を治し、エネルギーを高める。

さらに引き寄せを実践することで物理的な行動ではできない作用を引き起こす。


1つ1つでも効果はあるんだけど、
3つやることでさらに効果は増す。


僕自身、今は色んな人の復縁をお手伝いしてるんだけど、実際に復縁を成就した人の多くは3つともしています。


あとは自分磨きや心理学からくるテクニックもか。


人事を尽くして天命を待つ
という言葉があるけど、まさにそれ。


自分にできることもやりつつ
目に見えない力も頼る。


これが1番だと僕は本気で思ってます。


話がずれましたね。


僕が占いの師匠とも言える人から
鑑定などをしてもらってから数ヶ月後、、、


リホから別れを告げられてから
1年ほど経った日のことだった。









「久しぶり。最近どう?」





















え?

こ、これって…

リホ。リホだ。

いや、見間違えじゃなく?

リホのこと考えすぎて幻覚見ちゃったとかじゃなく?



















うおーーーーーー!!!!!
よっしゃぁぁぁぁ!!!!!
リホだぁーーーー!!!!!


ついに!ついにリホから連絡がきた…!!


急に。本当に何の前触れもなく。


いや、なんとなく予感はあった。
もうすぐリホと会えるかもという予感。


でも本当に連絡が来るとは!!!


LINEもSNSも全てブロックされていたのに。


特に自分から何かのアプローチをかけたわけでも、共通の友達に何かを頼んだわけでもないのに。


ガチでいきなりリホから連絡が来た!


「久しぶり。俺は元気だよ。リホは?」


焦らずに。焦らずに。石橋を叩くどころか、ジャングルを歩くかのような慎重さで連絡をとっていく。


そうして話していくと、リホの方から


「久しぶりに会わない?」


と連絡が。


うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
来た来た来たぁぁぁぁ!!!


いやでもちょっと待て。
焦るな。まだ焦ってはダメだ。


そう言い聞かせて落ち着かせる。


師匠にヒーリングでもしてもらうか?


なんて考えながら1人で狂喜乱舞していた。


そして1週間後に会うことに。


それまでの1週間は嬉しいながらも生きた心地がしなかった。


というよりずっと緊張していた。


当日変にならないように
準備しっぱなしだったからだ。


家で1人でめちゃくちゃ会話の練習をする。


会いに行く時の服を着て、髪型や見た目も当日と思って整えながら、会話や仕草の練習を鏡を見ながら毎日毎日繰り返す。


こんなの他の女性とデートする時にはしなかった。


というか就活の面接の時でさえ
ここまで緊張しなかったように思う。


でも本気で復縁したいから。
何が何でも、リホともう1度付き合いたいから。


だから会話などでがっつかないと決めながら、
でも他のところで魅力的に思ってもらおうと
必死になって準備をした。


そして当日。
久しぶりにリホと会う。


遠目からリホを見ただけで緊張で心臓がバックンバックンだし、手汗がドンドン出てくる。まるでナイアガラの滝のようだ。


そして謎に涙が出そうになるのを堪えながら話しかける。


「おう、久しぶり…!」


「久しぶり」


リホが少しはにかんだ笑顔を
見せながら僕に話しかけてくれた。


夢にまで見たリホの笑顔。


もう1度。もう1度だけで良いから自分に向けてくれたらと願ったその笑顔を見て、僕はそれだけで報われた気がした。


けどここで満足したらダメだ。
まだ何も始まっちゃいない。


そう思い、泣きそうになるのを堪えながら、
僕は久しぶりのリホとの1日を過ごす。


そして、この日はなんとか普通に会話することができた。


めちゃくちゃ楽しかったし、ただ一緒の空間にいて
話ができるだけで天にも昇るような気持ちになった。


けど焦ってはダメだと何度も言い聞かせて、自分が復縁したいと思ってることは言葉にも態度にも出さずに何とか1日を終える。


そしたら最後にリホの方から「また会わない?」と言ってくれて、僕は平静を装いながら「いいよ」とだけ言った。


来てる。これは来てるぞ…!


進んでる。明らかに前に進んでる。
これは俺が引き寄せたんだ!


今までLINEもSNSも全てブロックされて何もアプローチができなかったのに、今ではブロックも解除されて彼女から連絡をしてくれるようになった。


僕が良いエネルギーを受け取って、引き寄せた結果だ。


自分も頑張った。女性との付き合い方や自分を魅力的に見せる方法を身につけて、さらに占いや引き寄せの力まで手に入れた。


だからこの状況にまで持っていく事ができたんだ。


そう思うとどんどん自信がついていって、なんだか全てが上手くいくかのような全能感のようなものを感じた。


そうして2ヶ月、僕は彼女とLINEで連絡をしつつ何度か実際に会って、そしてこの日に至る。


再会してから何度目かのデート。
その最後の瞬間。


僕が天国と地獄を味わった、
あの夜景の綺麗な公園で。
















「もう1度俺と付き合ってくれないか?」













ドクン、ドクン、


心臓の音が鳴り止まない。














そして、、、





























「……うん。私ももう1度付き合いたい」
























うおおおおおおおお!!!!!!
いよっしゃぁぁぁぁ!!!!!!
やった!やったんだ!!!!!!
復縁できた!俺はできたんだ!!


そう。僕はついにリホと復縁することができた。


この時ばかりは泣きこそしなかったけど、目が潤んでしまいました。


そのことにリホも気づいたんだろう。


「ごめんね。前はいきなり別れようだなんて言って」


彼女は僕とずっと一緒にいることで、恋心があるのかないのか分からなくなってしまったらしい。


自分は恋心があるのかないのか分からないのに、僕の方からは好き好きオーラが全開だった。それが苦しかったそうだ。


そんな自分が嫌になって1度離れようと思い、別れを切り出したんだとか。


けど自分の中で整理がついて、僕に連絡を取ろうと思ったら、僕が魅力的になってたり、他の女の子と笑い合ってる姿を見て、別れたことを明確に後悔したんだとか。


そして連絡をとってきたらしい。


僕は泣きそうになった。


「俺がしてきたことは無駄じゃなかったんだ」


そう思えたから。


自分磨きはもちろん、鑑定やヒーリング、引き寄せをしたことによって彼女の気を引くことができた。彼女にもう1度僕と付き合いたいと思わせる事ができた。


だから僕は最愛の人と復縁することができたんです。


最後に




前はただ彼女に好き好きオーラを出すことしか考えてなかったけど、今では女性を沼らせる方法とか本当に喜ばせる方法を知ってるから、彼女を不安にさせる事はおろか、別れたいと思われることなんて無くなりました。


この事を話すと、色んな人から
「もちづきさんが復縁のためにした事を教えてほしい」
「私にも復縁の方法を教えてほしい」

と言われるようになりました。


特に復縁は女性の方が悩んでる人が多いから、女性が男性と復縁する方法を数えきれないくらい話してきた。


自分磨きはもちろん、鑑定だってするし、ヒーリングだってするし、引き寄せを教えたりもしてる。


僕は自分が鑑定やヒーリング、引き寄せを受ける中で、自分でもそれらを習うようになり、多くの人を復縁に導いてきました。


1年間LINEもSNSも全てブロック状態だったのに、急にブロックが解除されて相手から連絡が来るようになったり、

同じく全ブロック状態だったところから復縁して結婚にまで持っていったり、

最愛の人が浮気していて、それが理由で別れたけど浮気癖を無くしてまた付き合えたり、


本当に色んな人の復縁を成就させてきました。


そんな僕からすると、特にSNS界隈には変な奴が多すぎるなって思うんです。


鑑定やヒーリング、引き寄せを教えてる人は腐るほどいるけど、正直僕からするとパチモンばかりというか、どこかで聞き齧った事を言ってるだけだなって感じ。


僕はそれらの本質を学んだから、
周りの人たちが正直パチモンにしか見えない。


だからこそ、昔の僕みたいに復縁で困ってる人を本当の意味で助けてあげたいと思うようになりました。


復縁ってさ、本気でしたいと思った事がある人以外には理解を得られない事が多いじゃないですか。


「次の恋をしようよ」とか
「引きずってても仕方ないよ」とか
「他にも男(女)はいるよ」とか。


言ってくれる人は本気でこっちを慰めるために言ってくれてるんだろうけど、こっちからしたら別に誰かと付き合いたいってわけじゃ無いんですよね。


あの人がいい。
あの人以外には考えられない。
だからこんなに苦しいんだ。


例え客観的に見て、その人以上に素敵な異性がいたとしても、自分からしたらその人しかあり得ないんですよね。だから苦しくもある。


その苦しみを知ってるから、僕は復縁したいと悩んでる人の手助けをしたいと思った。


だから今こうして発信をしています。


本当に復縁って苦しいことが多々あります。


人を好きになるのってこんなに苦しい事なのか?って思いますよね。


でも、そんなあなたに僕から
一言伝えたいことがあります。


本当に、本当にあなたは素敵な人です。


1人の人をそこまで好きになれるのって、
とんでもなく素敵なことなんです。


さらに傷つきながらも、それでも愛する人ともう1度付き合いたいと頑張るあなたは宝石のように輝いている。


愛情深くて、一途で、頑張り屋。


そんなあなたの復縁を僕にお手伝いさせてください。


もし僕のストーリーを見て、「もちづきなら私を復縁に導いてくれるかも」と思ったら、僕の発信を見てください。


公式LINEに登録してない人は、登録して僕からもっと色んな情報を受け取って欲しいし、もう登録してるよって人ももっと僕の発信を見てほしい。


あなたが復縁するために本当に
必要なことだけを発信していくから。


あと復縁した後に、どう相手と付き合っていけばいいのか。
もう2度と大好きな彼を離さないためにどうしていけばいいのか。


その辺りも語っていく予定です。


僕は男だけどもともと超女々しかったから、女性の気持ちもわかるし、鑑定やヒーリング、引き寄せに関しても他の人よりずっと詳しい自信がある。


さらに男だからこそ男性心理もよく知っています。自分の経験としてもだし、心理学なんかも男女ともに調べまくったから。


あなたを復縁に導くために力を尽くすから、僕の発信を見てもらえたらと。


それでは!


公式LINEはこちらです↓
https://lin.ee/mxTXwqU


公式LINEでは初回限定で
"100円鑑定"も受け付けています。


今後希望者が多くなれば無料鑑定は無くすかもしれないので、今のうちに受けてもらえたらと。


公式LINEはいつでもブロックもできるし、とりあえず登録してもらえたらと思います。


公式LINE限定でプレゼントを渡すこともありますので。


再度公式LINEを貼っておきますね。

https://lin.ee/mxTXwqU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?