見出し画像

可愛いの極み。

受け取る側も渡す側にとってもwin-winな関係を築きたい…という
ワタシの雑貨に対する意気込み!

高級なものではないけれど
箱をパッと開けたタイミングで
パッと顔が明るくなるものを。

何が出るかな?
なんだろう?
え?あれかな?
あ、違うか。
やっぱり、あれかも?
え??なになに??

って、誰と会話してんのって思うくらいに
独り言が突っ走るのもギフトする時の楽しみ。

受け取っても部屋の邪魔にならなくて
せっかくだから使おうと思い出し
大事に取っておくことなく、気兼ねなく使えるもの。

と長々となりましたが
箸置きってギフト最適ポジションにいい感じ。

イニシャル型だったり
富士山の箸置きだったり
写真のような野菜だったり。


左からスナップえんどう
トマト、ナス、にんじんの箸置き。
アフタヌーンティーリビングで購入。


彩豊かでバリエーションもたくさんあって
あまり他と被らない。

箸置き、ええねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?