見出し画像

作品リスト&受賞歴

作品リスト

○ダッシュエックス文庫
・モノノケグラデーション(2015年)
・モノノケグラデーション2(2015年)
・その10文字を、僕は忘れない(2016年)
・異世界サ活〜サウナでととのったらダンジョンだ!〜(2022年)

○講談社ラノベ文庫
・二線級ラブストーリー(2015年)
・彼方なる君の笑顔は鏡の向こう(2016年)
・真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活(2017年)

○ガガガ文庫
・パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた(2021年)
・パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた2(2021年)
・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。(2022年)
・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。2(2023年)
・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。3(2023年)
・恋人以上のことを、彼女じゃない君と。終(2024年)

GA文庫
・陽キャになったのに俺の青春至上主義(2023年)
・陽キャになったのに俺の青春至上主義2(2023年)

受賞歴

○第13回スーパーダッシュ小説新人賞 優秀賞(2014年)
 「現し彩なす」
 →「モノノケグラデーション」(刊行時改題)
○第3回講談社ラノベ チャレンジカップ 佳作(2014年)
 「二線級ラブストーリー」
○第14回GA文庫大賞 金賞(2021年)
 「陽キャになったのに陰キャにばかりモテる俺」
→「陽キャになったのに俺の青春至上主義」(刊行時改題)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?