見出し画像

ミントですっきり🌿‬

同性カップルの徒然をお届け中のあやめです!

本日はこちらのnote投稿企画に参加します。

#私のストレス解消法
#ささやかすぎるライフハック

イライラ系のストレスがたまったときにオススメなのはやっぱりミント!

特に夏の時期は清涼感もあるしおすすめです🎶

私はドラッグストアで200円くらいで売ってる気軽なメンソレータム缶を職場の鞄にいれてます!
転倒して腰を痛めたときに買ったのですが、意外と使いやすくて気に入ってます。
私は気分を切り替えたいときに耳の後ろあたりに塗って、軽くマッサージしてます🎵

あとは職場に置くならミントガムはもちろん、ミントティーやミント飴などもおすすめ!
私はキシリトールのミルクミントのど飴も好きです。

ちょっとお高いものだとLGBTフレンドリーに定評があるLUSHさんの現実頭皮も頭がすっきりするのでおすすめ!
シャンプー前(入浴前)に20分ほどつけておくんですが、頭皮マッサージすれば一石二鳥ですよ~!

ミントは気持ちをすっきりさせる効果があるので、ぜひ取り入れてほしいです!

以上、あやめでした♪

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?