一ヶ月で600点目指す

私が大学2年生で受けたTOEICの点数300点ちょい。
ちなみに中3が英検三級をあとちょっとというところで落ちて、高3で英検三級受けたら半分足らずに落ちた。
それくらい英語力酷い。
元々勉強してないのと高校では受験勉強を途中で諦めて遊んで、大学は勉強しないから!!と大学入学時に親に嫌味を言うくらい勉強と将来から逃げてた。
理由はたくさんある、たぶんどっかの記事で私の大学受験についてかいてるはず。

逃げてたんだけど、600点が必要になった。たぶん7月か8月までにはTOEIC600点ないときつい。今日は6月8日。次のTOEICは7月23日。それまでにTOEICの点数600目指して頑張る。私ができるのは三人称単数がギリ。副詞とか形容詞、関係代名詞とかは死んでる。???になってる。もう六年間くらいまともに勉強してない。


そんな状態から一ヶ月後どうなってるのか。
何事も三日坊主な私は一ヶ月頑張れるのか。
頑張れても結果にだせるのか。
どうやって頑張るのか。

この4つを一ヶ月後まとめたい。
これは一応、今の気持ちとしてのnote。
一ヶ月に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?