見出し画像

123(あげいん)

本日1月23日。

ワンツースリーの日!

ということで、たぬきがジャンプしています。

画像1

なんでも、

”人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日”

なんだそうで。

でも人生に対してジャンプするってどういうことだろう。
考えてみるか。

1、人生に対して飛び込んでいくこと
 (受け身ではなく能動的)
2、上昇志向をもつこと
3、1日1回はジャンプして、心身を整えていくこと
4、何事にも挑戦するチャレンジ精神を養うこと
5、ジャンプしてしまうほど嬉しい出来事を探そうという心意気

・・・なんかどれも違う気がしてきた。(特に後半)

まあいいか。とにかくジャンプすればいいんだ。(てきとう)

そうそう、元祖(?)123noteはこちら。

明日は月曜日。

思わずジャンプしてしまうような嬉しい出来事がたくさんありますように!

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。