見出し画像

くじ

くじってやっぱり楽しい。

数日にわたって、あつまれどうぶつの森の一番くじを引いてまいりました。
(1回目は引けなかったからね!再販ってありがたいね!)

1店舗目で1回、2店舗目で2回引いて。
一番欲しかったスコップスプーンが残っていた2店舗目。2回引いた日の翌日に、残っていることを願いながらの再訪。
2つともまだそこにいたので、スプーン欲しさに残っているくじを勇気を出して全部購入。
そんなこんなで人生で初めてラストワン賞をいただきました。
(くじの大人買いも人生初!!)

結局10回引いたのかな?
自分のくじ史上1番たくさん引いたのではなかろうか。

やっぱり箱から1枚選ぶときはドキドキする。
ワクワクドキドキのくじ。
(どうしても「何が出るかな〜♪」とお馴染みのBGMがかかってしまうのは仕方のないことだと思う。)
ガシャポンといいくじといい、大人になっても楽しいものは楽しい。

そして、今彼はリビングにおられます。

モクズ デスね…

実物はイラストじゃないほうのInstagramにあげてます。
思ってたより可愛くて、思いがけずジョニーに癒されてしまっている日々であります。
人生何が起こるか分からないものデスねー。

ちなみに、当たったカブプレートにはらっきょうを乗せました。サイズ感ぴったり。

カブプレート持ってる方はぜひ、らっきょうを乗せてみてください。
本当にちょうどいいので。笑

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。