見出し画像

サンシャイン

本日、ハッピーサンシャインデー。

疲れたり、余裕がないと、笑顔を忘れてしまいがちだけど。

出来たら、素敵な笑顔で日々を過ごしたい。

8月も終わりに近づいていて、すぐそこに秋の足音がするけれど、この秋にも素敵な笑顔になれる出来事がたくさんあるといいな。

「太陽みたいなすてきな笑顔ですね」

ってもし褒められたとしたら。

嬉しくて思わず踊り出してしまいそうだ。

みなさまの日々に、すてきな笑顔がたくさんありますように!

えりぴ
(スタンプ無事承認されました〜〜!明日リリース予定です!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。