見出し画像

嬉しびっくりサプライズ

本日のトレンド、「あつまれどうぶつの森」のフライングアップデート。
きっとたくさんの人に激震が走ったことでしょう。何を隠そう私もそのうちの1人。

ここでひとこと言わせてください。
任天堂さん・・・

サプライズがお好きすぎるやろー!!!

ろーー ろーーー
(エコー)

大型アップデートの内容、有料追加コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」…とにかくこの間のあつ森ダイレクトで発表された内容自体だけでもサプライズだらけで。
きっと実際アップデートしてみれば動画にはなかったアップデート内容もサプライズとして盛り込まれていて。
そんでもって、アップデートの日にちまでサプライズとは。
いやはや。
意図的でなかったとしてもサプライズが上手すぎる・・・!!

あつ森では諸事情あって過去を生きていた私。(単にサボっただけですハイ)
なんとかアップデート日の11月5日には”今”に戻らねばと、せっせと現在向かって爆走していたところへのサプライズ。
これは喜んだらいいのやら焦ったらいいのやら・・・正解はどちらだろうか。笑

ニンテンドーダイレクトの動画を何度見ても覚えきれなかった大ボリュームのアップデート内容。おそらくまだまだ潜んでいるサプライズを発見して「わー!」とか「ぎゃー!」とか叫ぶ日々がここから続くのでしょう…

そんなわけで。
任天堂さんの″嬉しびっくり大作戦″にまんまとやられたえりぴなのでした・・・!!

えりぴ
(これはしばらく寝不足か…!!)

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。