見出し画像

日々に潜むかくれんぼ

消しゴムを手に持ったまま消しゴムを探したり、

あのペンないな〜〜どこやっちゃったかな〜〜
って思ってたら、眺めてたあたりから出てきたり、

メガネを頭にのせてメガネを探したり・・・
っていうのはまだやったことないけど、

1日中メガネで過ごしていたのに、夜になって「コンタクト外さなきゃ〜〜」って言ったり・・・

あれっていったい、なんなんでしょうね。笑

過去の自分もそれで本を見つけられなかったりしたようだ。

おっかしいな〜〜〜
おっかしいな〜〜〜〜

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。