見出し画像

クリスマスツリーの日

だそうで。

クリスマスツリーの記憶といえば、飾るときは楽しく飾るのに、片付けを面倒くさがってやらないもんだから、「クリスマスツリーを飾るの禁止令」を出された幼き日のおもひで・・・

うむ、エピソードが残念すぎる。笑

昔から大きなクリスマスツリーに憧れているけれど、未だ自宅に飾ったことはありません。いつか飾ってみたい・・・!

そのときはちゃんと片付けまでやろう。(当たり前です)

この季節は街を歩くだけでクリスマスを感じられて楽しい。

とはいえ12月ももう7日か・・・この調子だとあっという間に年越ししてしまいそう・・・ぎゃー。

気付いたら年明けてたー☆なんてことにならぬよう気を引き締めつつ、25日のクリスマスまではめいいっぱい年に一度のこの空気感を楽しもう。

メリークリスマス!
(あわてんぼうか!)

画像1

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。