見出し画像

イヤホンの日

ということなので、
イヤホンで音楽を聴きながら作業をしていた私です。

イヤホンって非常に選ぶのが難しい。
オーディオ系は奥が深くて、理解するのは難しくて、結局音の好き嫌いで選ぶしかないのかなあなんて思っている。

ずっとiPhoneについてたものを使っていたけど、最近はAnkerのsoundcoreを使っていて。初めて音を聞いた時はイヤホンによってこんなに聴こえてくる音が違うものかと驚いたものだ。
インナーイヤー型のものは髪を乾かしているときにも、ドライヤーの音に掻き消されなくていい感じ。なにやらアプリで設定すれば自分の好きな音色にできるらしいけれど、きっと分からないだろうと決めつけて触っていない。(爆)

イヤホンの日だから、日頃働いてくれているイヤホン氏に感謝しておこう。
いつも色々な音楽を楽しませてくれて、日常を彩ってくれて、ありがとう。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。