見出し画像

忘れがちメンテナンス

通知を見たら、noteさんからメンテナンスのお知らせ。
2月15日の1時〜6時だそうだ。

こういうメンテナンスのお知らせって、ちゃんと読んでいるのにすっかり忘れてしまいがち。
スマホゲームのメンテナンスなんて、何回忘れてログインしようとしたか・・・

お知らせを読んだ時は、
「ハイハイ何日ね、オッケー!」
と了承したつもりでも、どうしても当日までの間に忘れてしまう。
しっかり覚えていられる人って果たしているのだろうか。
(多分いますよ)

今回なんか、以前に一度見ていたのにメンテナンスの存在すら忘れていたのだからひどいものだ。

多分、今回もまた当日までに忘れることでしょう。
な。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。