見出し画像

番外編 シルバニアの焚き火

こんにちは!もちパンダです
今日はシルバニア用に焚き火を作ったので、そのことについて書いていきたいと思います!

作り方もあるのでよかったらみてください!

写真に写っているラテネコの赤ちゃんの名前は、ポテトちゃんです
ぜひ読んでください!



公園で撮った写真

焚き火を作る過程もちゃんと楽しめる焚き火を作りました!
材料も簡単に手に入るので作りやすいです

焚き火部分の作り方
材料
・ゼリーカップ
・茶色系の画用紙
・赤い画用紙
・白い画用紙
・鉛筆
・透明ななにかしら
・セロハンテープ

手順
1. 茶色系の画用紙を細かく切ります
2. ゼリーカップの底を潰して切った画用紙を入れます
3. 2で作ったものを透明ななにかしらでカバーして画用紙が落ちないようにします
4. 白い画用紙を小さめに切って丸めて鉛筆でいい感じに跡をつけます
5. 茶色系の画用紙を細長く何本か切ってテープでまとめます
6. 赤い画用紙を雫型に切って5で作ったものとテープでくっつけます
できあがり!

焼き台の作り方
材料
・白い画用紙
・セロハンテープ
・のり

手順
1. 白い画用紙を細長くいっぱい切ります
2. 1で作ったものをあみの形っぽくなるようにのりでくっつけます
3. 2で作ったものの角に四本の画用紙をテープでつけます
できあがり!


簡単に作れるので作ってみてください
屋外で写真を撮るといい感じになりますよ!


読んでもらえて嬉しいです!サポートしてくれたら新しいシルバニアを買ってお話に出したいです!